にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

ちぃと茶々

こんにちは♪

今日はとても暖かなちぃ八重茶地方でした☀️




ちぃと茶々


ちぃちゃんは、猫より人間の方が好きで
猫が近くでドタバタされるのが嫌いなんだけど



茶々はおとなしくて
寝たら寝っぱなしだから動くこともなくて




ちぃちゃんに許されてます。




ちぃちゃんが、茶々のことを毛繕いしたり
茶々もちぃちゃんを毎日毛繕いしています。



茶々って許されキャラだよなぁ 笑




ちぃちゃんは茶々のこと
どう思っているのかなぁ。



八重茶々ペアも多いけど



ちぃ八重が2人ぴったり寄り添ってることは
最近ないなぁ。



茶々って何があっても動じないし
ゆる〜っとしてるし
みんな癒されてるんだと思います。




いい寝姿でしょ?笑笑




飼い主も癒されております。











にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村