にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を

もう大晦日。年々この日があっという間に訪れる様に感じます。 365日毎日可愛かったちぃちゃん♡ どんな日もちぃちゃんに癒され助けられて 今日を迎えています。 ありがとうね。 今年は仕事や人の縁にとても恵まれた一年でした。仕事のお声を掛けてくれた方、…

クリスマスプレゼント

買い物に来ていますクリスマスプレゼントを買う人達でいつもの平日よりお客さんが多い感じです。先日姉にトートバッグを縫ってあげたら 母にもせがまれたので生地を買いにきました 下にある生地 高くてレジで驚いちゃいました(^^;;ローラアシュレイのデザイ…

温まった♪

考え事がずんずん進む単純作業を 長い時間やっていたので今日はとても疲れてしまいました。 なのでお風呂に入浴剤♪頂いて大事に取っておいたクナイプのバスソルト。香りに癒され、芯から温まりホカホカ(^^) 明日からまた頑張れそうです♪

ホッとする時

もう12月も半月を終えようとしています。 早いですね。 日々目まぐるしく色々とあるけれど 今出来ることを大切にしつつ 一息いれることも大切にしています。かぼちゃのシフォンケーキ♪ ティラミス♪カフェで美味しいコーヒーとスイーツを頂く 時間はなんとも…

6年目のお家記念日

今日はちぃちゃんのお家記念日。初めてちぃちゃんを見た時、生後半年位の子猫だと思いました。でも実は小柄な成猫だっただけなので6年経った今もまるで子猫の様な小ささです。 6年前 長女は中学生、次女は小学生でした。 子供達が多感な時期に我が家の一員に…