にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

久しぶりの縫い物

こんにちは♪


気温17℃ 暖かなちぃ八重茶地方です☀️



段々日の差す角度が変わってきて
窓辺よりで日向ぼっこ中



今日は
ずーっと先延ばしにしていた


ポーチを作りました🧵


材料買ってから長かったなー…(-。-;


気に入ってもらえるといいな💓



ミシン掛けしている間、茶々が起きていて
興味津々、ずーっとみながらゴロゴロ喉を鳴らしていました。

楽しいこと、ワクワクすることがあると
喉を鳴らす茶々🎶



この勢いにのって、縫い物したいなぁ
って、いつも思うんです。



ポーチにちょっとしたお菓子を入れて
いつでも誰かにプレゼントできたら素敵じゃん?!いっぱい作っておこうよ、私。
って、私にナイス企画を投げかけてみるんですが、
ね。😅やらないんだよなぁ💧



でも、久しぶりに縫い物して楽しかったです☺️💕









にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村