にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

調子いいです

こんにちは♪ 9月末膀胱炎になり、治療を重ねるも 症状を繰り返していたちぃちゃん。 ちぃちゃんはヒーラーなのに なんで私はちぃちゃんを治せないんじゃぁぁ おぅおぅおぅ! ぐずぐずぐず。。と、泣いた日から ぴたりと症状が出ず、いい調子です。 それは決…

衝動

こんにちは♪ やっと仕上がった塗り絵を踏むちぃさま。 塗り絵の写真を撮っていた私に抗議の 踏みなのです。 可愛いから許す❤️ さて、昨日。 お昼休憩時、ネットニュースを見ていたら 飛び込んで来た愛知県中3男子の事件。‼︎計画して包丁を購入していたよう…

言いたいことを言えるために

こんにちは♪ コロンコロン♪八重姫です 八重姫はのーてんきそうでいいなぁ ね、ちぃちゃんもそう思うでしょ? フン! 以前、習いたいのは誰だ?というタイトルで ブログに書かせていただいた、体験レッスンしたご家族の方から連絡が来ました。 3ヶ月以上も経…

ちぃちゃんは

先々月末、初めて膀胱炎になったちぃちゃん。その後もぶり返し症状が出る時があります…。寒さが関係してると知れば暖かくし、クランベリーが良いと聞けば取り寄せたりしています。 ストレスが関係してるという点では… う、難しい。。。 残念ながら、ちぃちゃ…

成長を楽しむ

おはようございます♪ キレイな青空広がる晴天のちぃ八重地方☀️です ベランダにいると必ず 「ニャーッッ!!」と飼い主に向かって 鳴くのですが、なんて言ってるのかなぁ。日向ぼっこしてるアタシを見て〜あったかいよ〜気分最高!! こんなところかな? 気分…

八重姫おデブ疑惑の真相

おはようございます♪冷たい雨降るちぃ八重地方です。 昨日の激レアショット。 八重ちゃんの方が甘えてる姿勢 八重ちゃん大きく見えますよね 八重姫の為に申しましょう。 ちぃちゃんが小さすぎるんです。 サイズ感伝わるかな?笑 ちぃちゃんは5ヶ月の子猫位の…

静かになったら起きる時間

おはようございます♪爽やかな秋晴れ続くちぃ八重地方です。 我が家のちぃさま、 日付けが変わり2時間くらいすると「なー。なー。」 (ゴハーン。ゴハーン。)食べる。 そこからまた2時間するとゴハーン 食べる。 ちぃさまはウェット派。 飼い主に出してもら…