にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は♪

今日は長女の演奏会朝早くから花屋へ行ってヘア用に作成する私こちらが材料 曲に合わせて 白バラとブルースター 大学の最寄駅に到着 ブルーベリースコーンとアメリカーノ 長女の初舞台は幼稚園生 以降、小学校 中学校 高校と弾かせてもらい 大学ではついこの…

11月も

こんにちは。寒く冷たい雨降り続きだったちぃちゃん地方 やっとお日様が出て来ました。11月も最後の週。早いですね。街のあちこちでクリスマスツリー 今週は忙しく色々な山場を迎えます。一つ一つ確実に終えて来週は空も気持ちも晴れ晴れとしていたいです。 …

ただそれだけのこと

今朝は今季1番の冷え込みだった朝でしたが 昼間は日差しが暖かいです♪ 今日つくづく感じたことがよく、お家ではお利口さんなのに他所ではイタズラっ子とかいつもはこんな格好してないのに今日はたまたまこんなだらしない格好とか塾では⚪︎点とれていたのに入…

我慢

我慢する人がいて 我慢させる人がいる。 自分を大切にと言うならば嫌だと断るべきなのか。 我慢させる人は 我慢してる人が我慢出来るのだから 我慢してればいいと思っている。我慢を引き受けると思っている。我慢してるんだから 引き受けてくれたのだから 大…

MTTBマタタビ使用疑惑

MTTBマタタビ使用疑惑のちぃ容疑者 が逮捕されました。にゃんだって!?マタタビって凄いですよね。一瞬でクネンクネン♪になっちゃうし。 最近又芸能人の薬物での逮捕のニュースが続いていますね。どういうわけか、逮捕された芸能人のことが 好きだったとか…

もうすぐ6年

お天気続きの11月。 日差しを浴びて秋の花々がキレイに咲いています。日中は暖かいけれど朝晩は寒いですね。ちぃちゃんが我が家へ来たのは12月。 この11月の寒さを外で毎日耐えていたのかと思うととてもやるせない気持ちでいっぱいになります。暖かい日差し…