にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

モテてます

こんにちは♪

今日も寒いちぃ八重茶地方です。


ホカペで溶けてます。🐱💤



ニャーさんたちは雨の日や、どんより☁️天気の寒い日は寝ている時間が長いですね。





今朝の風景。


先に茶々が膝の上にいたのですが


ずんずん🐄


よじよじ🐄



八重ちゃんに顔と首を毛繕いされ、危うく頸動脈を噛みつかれそうになる飼い主と、その八重ちゃんの尻の匂いを嗅いでる茶々。


その後も、家事の休憩で椅子に座るとすぐに
八重ちゃんがやって来て


🐄💤



茶々もやって来て



ちぃちゃんも



みんな甘えんぼ。
モテモテで嬉しいです😆💕





明日の朝は気温が1度まで下がるみたいです。


ホット豆乳に五香粉。

温まる感じとスッキリする感じが混じって面白い。


五香って見ると、昔々住んでいた地域を
つい思い出しちゃいます。
新京成線の元山、五香、常盤平。
懐かしい地元です。松戸。




にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村