にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

沈黙は是なり

こんにちは♪

穏やかな日曜日☀️
これから雨が降り出すみたいですが
暖かなちぃ八重茶地方です。



お昼寝タイムは大体3姫揃って寝ています💕



八重ちゃんにくっついてみたり
ちぃちゃんにくっついてみたり
その時の気分で姉ちゃんたちに甘えてる茶々姫



朝は私と布団の中🐱💤



茶ぁちゃん、すくすく育って体重3キロ。
あっという間にちぃちゃんを抜かしてしまいました。

八重ちゃんより大きくなるかな??



さて。先週の話。


今のいままで、長文書いていたんだけど
消しました。


もっとシンプルな言葉で書けるよな。と
思って。


「口は災いの元。」
「沈黙は是なり。」 だよね。


ということを改めて感じた出来事がありました。


私じゃないですよ。
私はお口バッテン🙅‍♀️ミッフィちゃんですから。笑



って、


ミッフィはお口バッテン✖︎じゃないんですよね。
✖︎に見えるけど、上が鼻、下が口なんだそうですね。







何話してるのか分からないから
猫とは平和に過ごせてるけど




ちぃちゃんは絶対
色々訴えてる。





にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村