にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

嬉しい♪

こんにちは♪



我が家の庭のスズランが咲きました💚

今年は去年より株が増えました🌱🌱🌱


嬉しいなぁぁ♪



あぁ、なんて可愛いんだろう💓




最近、急に茶々が膝の上でまったりするように
なってくれました。






保護して家に来たばかりの頃は、よく甘えて
膝の上に来たけれど、




段々膝の上には乗らなくなって
ちょっぴり残念に思っていました。


夜は一緒に寝ることも多くあるし、まぁ仕方ないねぇと諦めていたのですが






今日も来てくれて


まったり〜


嬉しいなぁ〜🧡


なんか…暑いな。

と、思ったら眠り始めてました🐱💤




微動だにしない…




茶々は暑くないの???




暑くないにゃ🐾




ちぃちゃんは小さいから私の片足だけでもくつろぐことができて、八重ちゃんは両膝の上でちょうどよくて、茶々はきっつきつでした😂
5キロの猫が動かないってこんなにもあったかいんですね。



それにしても、どんな心の変化なのかなぁ?


癒されにきたのか
癒しにきてくれたのか?






 
毎年咲いてくれるイベリス
今年もありがとう🤍







にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村