にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

居場所

こんにちは♪エアコンいらずで過ごせているお昼前の ちぃ八重地方です☁️ 可愛い姿で寝てると思ったら 起きてた(^^;; 窓際に置いてある椅子の上がここ最近のちぃちゃんの居場所。 ちょっと前までは、 布団の上で過ごしていたんですけどね。 よくあるのが、その…

穏やか日曜日

こんにちは♪曇天のちぃ八重地方です。 お昼寝ちぃちゃん 最近、しそ入り焼売を作ってみて 美味しかったので、荒地の魔女にも食べさせてあげたいなぁと思い、 二女とつみつみ。つめつめ。 ホカホカ♨️ 具材は豚肉、タマネギ、椎茸、しそ。 生姜もきかせて調味…

8月11日

こんにちは なぜだか今日はいつにも増して 甘えんぼのちぃちゃんです。 今日はお友だちの誕生日です去年からこの日にメッセージを添えて 送れるように、ぬり絵を塗っていますこの季節にぴったりで、ニャンコが幸せそうで こちらまでニコニコ笑顔になりながら…

魔女の検査結果

おはようございます♪涼しい朝のちぃ八重地方です☁️ エアコンいらずの気温の快適なこと。 数日前は日中40℃に到達☀️ 夜は22時でもこの気温でした。 暑かったーーーあまりにも暑過ぎて、実家に顔を出さないでいたところ、昨日魔女から電話が来ました。 ワクチン…

8月🌻

こんにちは♪猛暑日続きのちぃ八重地方です☀️ 階段好きな八重ちゃん八重ちゃん、エアコンが苦手です。 ちぃちゃんも数年前までは廊下にいたり 出窓にいたり エアコンの効いていない所を探して 快適なところで過ごしていたのに、最近は暑くても寒くても一つの…