にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

春一番

こんにちは♪


昨日は春一番が吹いたちぃ八重茶地方です🍃
気温も20度を超えた程。

おねぇちゃ、おねぇちゃ
お外今日も風が強いでしゅよ



🐄寝たふりしてれば怖くないにゃ



まましゃん!茶々はパトロールに行ってくるにゃ
👩おねぇちゃのバイクが心配だにゃ!


大丈夫。


おねぇちゃのバイクは玄関に入れたから🙆‍♀️


昨日の強風はバイクが倒れたり
駐車場のコーン🔺が壊れたりしたほどでした。



茶ぁちゃん、風が吹いている様子が気になっているみたいです。


今日は北風がとても強く吹いています。
皆さんお気をつけてお過ごしください🙏










にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村