にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

抱っこ紐欲しい!?

こんにちは♪


茶々でち🐾

日一日大きくなっている茶々





八重ちゃんがせっかく尻尾をユラユラ振って
遊んでくれているのに、素知らぬ顔の茶々。

茶ぁちゃん、そこは遊んであげよ?(-。-;








「まましゃん🐄」

はいはい。
分かるよ八重ちゃん。


雌猫は雄猫より甘えてこないなんて言われてますが、そんなことないです。
我が家の女子三姫は皆んな甘えん坊。

面白いのは、膝の上に先客がいるとちぃちゃんは遠慮してくれている(怒りながら)のですが
掃除機をかけ始めると、八重茶々たちはダッシュ💨で逃げるのが分かっているので、掃除機をかけ始めると途端に私に甘えてくるんです。
ガーガー掃除機の音が聞こえると独占タイム!
って思うのでしょうけど、抱っこしながら掃除機かけるの大変なのよ😅

茶々も、膝の上から退かそうとするとしがみつきながら文句言うし…

だれかー抱っこひもくださーい!



茶々の毛繕い後。
こういう巻毛のモルモットいますよね。笑






茶々の初文鎮は、楽譜でした♬🐾








にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村