にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

記念日

こんにちは♪

今日は、ちぃちゃんが我が家に来て10年目の
お家記念日でした。


さみしがりやで
甘えんぼうで


ちっちゃくて


可愛いちぃちゃん。





そして、今日12月1日は
八重ちゃんが保護された日でもあります。


優しい八重ちゃん



おとなしいけれど、表現力ばっちり八重ちゃん。


白より白い可愛い八重ちゃん



12月に外にいただなんて、寒かったよね。
ちぃ八重。



これからもずっと心も体もぬくぬく
あったかくすごしてね。



外猫は、気温が7度くらいで寒いと感じて
家猫は、室内の気温が18℃くらいで寒いと感じるのだそうです。
長生きさせたければ、どれだけ暖かく過ごさせるかだ。だなんて言われている程ですから、あったかグッズを記念日のプレゼントにしたいなぁなんて思っていたところ、長女が


セレブ毛布✨✨
暖かい上に、寒さを遮断する素材が入っている
優れもの毛布をプレゼントしてくれました。


長年愛用の雪の結晶布団とセッティングした結果


はぁぁぁ❤️あったかい。🐄





ちぃちゃん…😅





八重姫とその他の猫たちの図。


三姫、元気でぬくぬく仲良く過ごしてくださいな。




にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村