にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

奇跡が起きた!?

おはようございます♪



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20220119064925j:plain

寒くて布団に入って寝ている八重姫。


暖房をつけていてもより暖かい場所を求めるのが猫。




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20220119065425j:plain

?!

え?!

八重姫城にちぃ姐さんがいるではないですか!
普段は来ないので驚きです。




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20220119065231j:plain

「暖かいのじゃ。」



暖かさの為ならと無になっているちぃ様…。😅






八重ちゃんも暖かフワフワゾーンに来ることが増えて、



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20220119070222j:plain

まぁ、こんな感じになるのがこの季節。




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20220119070427j:plain

それが、ちぃ八重同士この位ほんのちょっとでも触れ合っていたら
きゃーきゃー💖喜ぶ家族。




そして、今年初めて見た姿が




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20220119070742j:plain


向き合ってウトウトしているふたり。

ふたりというより、ちぃちゃんが
目の前に八重ちゃんの顔があっても怒らない姿に驚きでした。



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20220119071036j:plain

こんな距離が




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20220119071123j:plain

大丈夫になったんだ。



ちぃちゃんの目の前に八重姫の顔が現れようものなら
文句垂れるか、ストレート🐾が飛んできたのに。


追いかけられたり、飛びつかれたりして
戯れられると変わらず嫌がるものの、
こういった寝姿の距離は縮まった気がして
さすが、動物対話士さんが言っていた通り

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20220119071836j:plain

アタイの目の前で動かなければよし。


き、厳しい💦
けど、


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20220119072207j:plain

嬉しい八重ちゃん💕

くっついて寝ている時、そっと見に行くと
実は八重ちゃんは起きていて
「うふ💖」

「見て💕ちぃ姉とくっついてるの♪」

と嬉しさを訴えた目で飼い主にアピールしているんです。可愛い八重ちゃん💕




そして、一昨日。

このフワフワお昼寝ゾーンで寝ていたふたりから

「ザーリザーリ👅」誰かの毛繕いの音がしました。


ん?!


八重姫が起きて毛繕いし始めたら
隣で動き出したことにムッ💢として
ちぃ姐さんは騒ぐはずだし、
姐さんが昼寝していたのに突然毛繕いし始めるのも珍しいし…?ん?と不思議に思い
振り返って見てみた瞬間、
起き上がっていたちぃちゃんの顔が
八重姫の体にぽふっと落ちて、





f:id:sweetviolet-lailac-love33:20220119073443j:plain



!!




ちぃちゃん、八重ちゃんのこと毛繕いしてた?
からのー、ぽふっ。ピト💤


???







f:id:sweetviolet-lailac-love33:20220119073828j:plain

夢じゃないよね??






f:id:sweetviolet-lailac-love33:20220119073906j:plain


見間違いじゃないよね???

八重ちゃんの体にちぃちゃんの顔が乗ってるよね???



飼い主、呼吸の仕方を忘れるくらい
驚きました!!




初めてです。こんな姿🐱🐱💤


奇跡だぁぁぁ💖💖💖💖💖💖



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20220119074440j:plain

嬉しくてパシャパシャ📱撮りまくっていたら



まぁ、起きちゃいますよね。





我に返ったちぃ様。












f:id:sweetviolet-lailac-love33:20220119074600j:plain

「おっといけねぇ🐾」




何かの間違いだった様です😅
ほんの一瞬の気の迷い。 
ひと冬の経験。
ワン昼寝ラブ。
笑。



冬は暖かさの誘惑に負けてしまう猫が多い様です。






f:id:sweetviolet-lailac-love33:20220119075332j:plain

暖かくて遊び始めちゃったちぃちゃん🐾




うふふ🎶




冬の暖かさ万歳🙌






f:id:sweetviolet-lailac-love33:20220119075756j:plain

「解せぬ!!🐾」


まぁまぁそんなこと言わないで💦


これからも誘惑の奇跡に期待したいと思います🐱🐱💕



にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村