にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

りんごベッド🍎

こんにちは♪

寒い朝のちぃ八重茶々地方です。

今朝は飼い主の布団の中が猫で渋滞していました。

ちぃちゃん狭そう。笑




猫を見ていると今日は暖かいのか寒いのか
よくわかりますよね。

1番の寒がり八重ちゃんが今朝は飼い主から離れません。



八重ちゃんが来た年のお正月
ペットショップで見たベッドが可愛くて可愛くて、この中でちぃちゃんが寝ていたらめちゃくちゃ可愛い😍❤️と思って買ったりんごのベッド🍎


どれどれ?




却下。




😭😭😭


残念😭
ダメだったかぁ




その2ヶ月後やってきた八重ちゃん。






きゃぁぁぁぁぁ❤️
可愛い❤️

でも、まだ我が家に来てケージを出たばかりの八重ちゃん。
どこか狭いところで落ち着いていたかっただけで、その後りんごハウスの入居者はおらず。なのでした。



茶々が我が家に来て、初めての落ち着く場所がテーブル下に作った即席要塞。



どこでも寝られる茶々だけど、この場所は茶々にとって自分だけの落ち着く寝床みたいで、



いまだにここで寝ています。




気づくとここ。




ちぃちゃんが珍しく寄り添ってる。




この茶々の姿を見て思い出したんです。
もしかして、茶々はりんごベッドに入るかも?!





洗ってしまってあった納戸から出してきました。





「いいですね。ここ。🐄♪」


あ、八重ちゃん。可愛い😍
見直してくれた?りんごベッド🍎
八重ちゃんが使ってくれてもいいのよ♪
落ち着くでしょ〜。





!!



👩🐄「やな予感…」


りんごベッドの後ろにある毛布のベッドも確か
奪いとったよね、茶々。





「何ここー♪落ち着くー♪」





🍎🐈💤




それからというもの、



すっかり気に入ったみたいで


暖かい日もここ。



伸びきってます。笑







そんな暑いなら出てきたら??









よっぽど気に入ったみたいです。🍎🐈💕




今日はやはり肌寒いみたいです。


八重ちゃんはホカペの中🍎💔
八重ちゃん用に買ってあげてもまた取られちゃうんだろうなぁ(ーー;)


にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村