にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

来世は?

こんにちは♪

9月2日 土曜日


八重、宿題よく出来ました💮もらえたにゃー


そっか、昨日から学校が始まったけれど
すぐ土日でお休みだったんですね🗓️



茶々はこの土日で宿題終わらせるー。



ほんとにこのコたちが人間だったら
八重ちゃんは超優等生なんだろうなぁって
思います。
几帳面でキレイ好きで勤勉。お世話好きで優しくて。


八重、白黒百合学園受験すりゅー。

はぁぁ♡絶対来世は八重ちゃんの娘になりたい笑 




ちぃは?


ちぃちゃんは部活の部長タイプかなぁ?
ん?んーー。番長…。かな😅
喧嘩強いからねぇ!
敵に回したくない怖い女子タイプ?!

受験校はニャッ体大推薦で入れるって。

来世はお姉ちゃんがいいかな♪




茶々はーー?



茶々は学校から呼び出されちゃうでしょ?!
宿題やってきてください。
授業中寝てばかりいます。

しょんなことないよー🐾

茶々は塾に通ってもパステカリカリ専門学校しか入れないって!

茶々は何にも細かいことは気にしないし
気にならないし、抱っこして撫でたら3秒で寝ちゃう超脱力系女子。


心配なので来世は娘かな。笑



やったー♪


にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村