にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

制服

こんにちは♪

あら、茶ぁちゃん。



キャットタワーのてっぺんまで登ったねぇ。

外の様子を見るのが楽しいのか、しばらくの時間、こうして外を眺めていました。

茶ぁちゃん、この辺の土地勘ないから
間違ってもお外に出ちゃだめよ。

茶々は私の実家の方にいたので、おな中🏫笑


学校といえば、娘たちと、それぞれどんな制服が似合うかね?という話になって、


ちぃちゃんは、長女の通っていた高校の制服。

キティちゃんが着ているチャコールグレーのセーラー服🎀うん、似合うね。



茶々は?「鎌西。」と長女。

ちぃ八重茶地方の県立学区内にある公立高校です。


よく思いついたな、長女。笑!

蜂の校章🐝と、梨色のスカーフが特徴的な
セーラー服。確かに色味が似合いそう😂笑


じゃあ、八重ちゃんは?

えー、八重ちゃん?


「一中じゃない?」と、3人同意見。






↑一中。
通称「ゴキマン。」(ゴキ◯リマントの略)

娘たちが通った中学ですが、飼い主も中学は別の中学だったけれど、これと同じ制服で、私たちは「カラスマント」って呼んでました。
白の丸襟ボレロ。いやー、ボレロが長すぎるし
どうにもカッコつかない制服でした😅
でも、似合う子っていたんですよねぇ。


八重ちゃん!

「八重もセーラー服着たいニャ🐄」




こんなくだらない話ばかりして
盛り上がっている飼い主ファミリーでした。


制服。懐かしいなぁ。





にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村