にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

茶々1歳🎂

こんにちは♪

8月8日 今日は茶々の誕生日🎂

無事に一歳になりました♪


茶々は昨年11月に保護したので、
正確な誕生日はわかりませんが
見た目の月齢的にも、つけられた名前的にも
8月8日がピッタリなんじゃないかなぁという
希望的観測で決めました🌻

8月8日は、世界猫の日でもあり、鍵盤の日でもあります。🐈🎹




八重ちゃんも八が重なるって書くしね。



我が家にはピッタリだと
勝手に思い込んでいます🐈



我が家に来たばかりの時の茶々。



それなりに小さくて
外にいただけにばっちっちだったけれど




悲愴感に溢れているというわけではなく
とても天真爛漫で、明るい子でした。




それは、今も変わらず。



三猫三様、みんな性格が違くて
いいところがあって、色々なものを私たち家族に与えてくれるのだけれど、ずば抜けて茶々が
一番明るいです。


毎日ルンルンしてる茶々といて

とても楽しいです🎶




これからも茶々の持つ明るさを
お伝えできたらいいなと思っていますので
よろしくお願いします😊🌻






にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村