にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

呼び間違える

こんにちは♪


茶々でち。



茶々のことを間違えて「八重ちゃん」
と呼んでしまうことがあったのですが

今日初めて、八重ちゃんのことを
「茶ぁちゃん!」と呼んでしまった飼い主です。


3姫もいると間違えちゃうって😅


ついこの前、寝起きの飼い主、茶々に向かって
「茶ぁ」まで言いかけて
続いたのが、何故か




「茶ぁ坊。」






チャー坊。








「ドリフに入れた覚えはないにゃ🐄」


八重ちゃん、母猫みたいな存在感でちぃ茶々に寄り添ってくれていました。




いいなぁ。この中に混じって
八重ちゃんのお腹で寝たいなぁ。



「ヤバいよ、寝ぼけて目覚めに茶ぁちゃんのことチャー坊って呼んじゃったよ。チャー坊じゃカトチャンだよ。男の子じゃないからさ。」

と、姉に言ったところ、

「ウケる!笑 いいじゃん。チャー坊。呼びやすいじゃん。昔、チー坊ってあったんだから、
大丈夫だよ👌」



チー坊。



パパと呼ばないでね。

懐かしい。



「チャー坊と呼ばにゃいで🐾」



にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村