にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

使ってくれる

こんにちは♪

雨上がりのちぃ八重茶地方です。


猫砂を買いに行ったら、ペット用のあったか寝袋があったので、ちぃちゃんにいいなぁ♪と
思い、買ってきました。


「これ、いいですニャ🐄」


さすが、八重ちゃん。目が早い。



八重ちゃん、これは潜れるんだよ?

「!🐄」





「あ、本当だ。どれどれ🐄」




「こうですニャ?」



そうそう。



「八重、寝るニャ。」


収納。




えっとぉ、、💬




去年もこのスタイルだったしね。



「コロコロ寝場所変える誰かさんとは違うのよっ💢」

毎年冬の定番雪の❄️長座布団、まだありますよ
(-。-;
でも、実家から薄くて軽い長座布団貰ったので、そちらを今年は使ってます。




コロコロ寝場所変える誰かさん。


この
猫ベッドだって、最初はちぃちゃんが使っていたんだけれど、何かは分からないきっかけで
使わなくなっちゃったんです。
そうしたら、八重ちゃんが今は使ってくれていて、リバティのベッド。
似合わないんだけど嬉しい。😂笑


買ってきたら間違いなく使ってくれるのが
八重ちゃん。飼い主としては嬉しいのです。😊




茶々はとりあえずどこでも寝れます🐈💤笑





にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村