にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

ひまわり🌻

おはようございます♪

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210812045459j:plain

毎日暑いので、爽やかなセーラー服ちぃちゃんを皆さんにお届け💙⚓️




ここ数日間、久しぶりにクロスステッチ刺繍をしていました。

それが、完成🙌



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210811232744j:plain

ひまわり🌻



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210811232255j:plain

使った糸は14種類かな?

黄色でも薄いものから濃いものまであって
色を間違えたり、刺す場所を間違え
😱何度か悲鳴をあげたりしながら。笑


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210812044109j:plain

じぃぃっと見つめていた八重ちゃん🌻👀


自分のために作っていたら、夏を何回跨いだかなと思うけれど、友人への贈り物だったので
毎日楽しくちくちく🪡出来ました🙌



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210812044947j:plain


白い布に糸で刺繍した後は
白い紙に色鉛筆



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210812054921j:plain


ひまわりの力強さを吸い込んでにっこり🌻







f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210812054531j:plain


よりよい一日を過ごせますように🌻





最後まで読んでくださりどうもありがとうございます🙏💕






にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村