にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

茶々ぺちーの

こんにちは♪


ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?


お出掛け日和の晴天が続いていますね☀️



ちぃちゃんもベランダ散歩🐾


最近、少しジャンプ力が衰えてきました…



が、





茶々よりは筋力があります。


どういうこと!? 笑


最近、ドレッサーに登ろうとしてジャンプしきれず2度も落下した茶々っぺ。


脱力系というか猫筋がない?!



八重ちゃんも


ちぃちゃんも


よく高いところに登ったし
今でも八重ちゃんは登るけど
茶々っぺは4・50センチ位しかジャンプしないかも。



猫はみんなジャンプが得意とは限らないニャ🐾

滑って落ちたクッションの上でくつろいじゃう
茶々っぺが好きだよ❤️



さっきからしょの「茶々っぺ」「茶々っぺ」って
にゃんでしゅか!?


ん?茶々っぺは
茶々ペチーノ
キャラメル茶々ペチーノ的な 笑


今日も暑くなるから茶々ペチーノがよく売れるんじゃない?



🦁呼び方たくさんあってややこしいニャ

🐄最初の2文字だけ聞いてればいいんだニャ





よい休日をお過ごしください♪





にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村