にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

優しさもほどほどに

こんにちは♪

いいお天気のちぃ八重茶地方です♪


「まだ鼻水出るにゃ🐄」




天気予報士の持つ棒にロックオンの茶々さん。

「冬型の気圧配置だってー今日は昨日より暖かいってー🐈」



今年は去年より猫ねこルームの暖房は早くつけ始めたし、床も暖かくして、ぬくぬくしたブランケットなども多めに置いてあったのに、なんで八重ちゃん、いつもより鼻水垂れ子ちゃんになっちゃったかなぁ?と思ったんですね。


多分、原因は





この子🐈💤



八重ちゃんがこの寝袋は気に入ってぬくぬく
使っていたのに、取られちゃったんです。(-。-;



ちぃ姐さんだったら、

「何してんじゃ💢われぇ💢どかんかい🐾💢」

と、に゛ゃ゛ー゛に゛ゃ゛ー゛騒いで
奪還するんですケド。




そこは優しい八重ちゃんですから、そんな
罵詈雑言は言わず。

本棚の上の猫ベッドで過ごしてたんですよね…。
(全然暖かくない。)



てっぺんも譲っちゃうし。

そのくせして



メンタルに来てるじゃんよ。




あー、もー。。。




「いいの、いいの。八重はまましゃんの
布団の中に入ってるから。」


っだー!!!
そんなとこ、さっむいよ!!!
布団の中に慌てて湯たんぽを入れてあげて、

急いで



もう一つ買ってきました。

確か、一つ残っていたよなぁと思って。



「もう一つあるならお邪魔しようかニャ🐄」





「これ、使えばー?暖かいよー🐈」




「それではお言葉に甘えて🐄💕💤」






八重ちゃん、我慢するから
三姫の中で一番目をかけてあげていないといけなかったりします。

家族はそれを分かっているから
みんなからこっそり優しくしてもらってるんだよね。


お腹のマッサージしてもらってる八重ちゃん🐄




飼い主も、寝袋と一緒に八重ちゃんのために
質の良いカリカリ✨買ってきてあげました。




優しさもほどほどにね。




「アタイのシマはアタイが守るニャ。」




「淀城は我のものぞ。」






「城に食料搬入するニャ🐾」



せんでええ!!

それ、茶々お腹下すやつ!




にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村