こんにちは♪
いいお天気のちぃ八重茶地方です♪

「まだ鼻水出るにゃ🐄」

天気予報士の持つ棒にロックオンの茶々さん。
「冬型の気圧配置だってー今日は昨日より暖かいってー🐈」
今年は去年より猫ねこルームの暖房は早くつけ始めたし、床も暖かくして、ぬくぬくしたブランケットなども多めに置いてあったのに、なんで八重ちゃん、いつもより鼻水垂れ子ちゃんになっちゃったかなぁ?と思ったんですね。
多分、原因は

この子🐈💤
八重ちゃんがこの寝袋は気に入ってぬくぬく
使っていたのに、取られちゃったんです。(-。-;
ちぃ姐さんだったら、
「何してんじゃ💢われぇ💢どかんかい🐾💢」
と、に゛ゃ゛ー゛に゛ゃ゛ー゛騒いで
奪還するんですケド。
そこは優しい八重ちゃんですから、そんな
罵詈雑言は言わず。
本棚の上の猫ベッドで過ごしてたんですよね…。
(全然暖かくない。)

てっぺんも譲っちゃうし。
そのくせして

メンタルに来てるじゃんよ。
あー、もー。。。

「いいの、いいの。八重はまましゃんの
布団の中に入ってるから。」
っだー!!!
そんなとこ、さっむいよ!!!
布団の中に慌てて湯たんぽを入れてあげて、
急いで

もう一つ買ってきました。
確か、一つ残っていたよなぁと思って。

「もう一つあるならお邪魔しようかニャ🐄」

「これ、使えばー?暖かいよー🐈」

「それではお言葉に甘えて🐄💕💤」
八重ちゃん、我慢するから
三姫の中で一番目をかけてあげていないといけなかったりします。
家族はそれを分かっているから
みんなからこっそり優しくしてもらってるんだよね。

お腹のマッサージしてもらってる八重ちゃん🐄
飼い主も、寝袋と一緒に八重ちゃんのために
質の良いカリカリ✨買ってきてあげました。
優しさもほどほどにね。

「アタイのシマはアタイが守るニャ。」

「淀城は我のものぞ。」

「城に食料搬入するニャ🐾」
せんでええ!!
それ、茶々お腹下すやつ!