にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

プーさん🍯

こんにちは♪


今日は、姉に誘われて
一緒に食事をしたり買い物をしたりしてきました。
帰宅すると、八重ちゃんのお出迎え🐄💕
嬉しいなぁ😊



ショッピングモールをぐるぐるしながら
流れでゲーセンに入り



超〜久しぶりに
ぬいぐるみをゲットしてきました✌️



いぇい💛❤️


プーさん好きなピアノの生徒ちゃんがいて、
長女も好きだったよなぁ
懐かしいなぁ🧸🍯
なんて、最近思っていたところだったので
嬉しかったです♪


子連れパパ2人にガン見されながらで
うざかったけど、めちゃくちゃ距離を考えて微調整しながらとって子どものように喜んで抱えて連れて帰ってきました。笑
大人げないねぇ😝





ぬいぐるみには大して愛着の湧かない長女が
かなり前にいらないというので処分してしまった
ディズニーランドで買った可愛いベビープーの
ぬいぐるみがあって、あぁなんで処分しちゃったんだろう…と後悔してたんです。

プーさんの鍵盤のおもちゃも。

色々とっておけばよかったなぁ。


子どもがいらないっていうから捨てたけど
とっておけばよかったな…
そういうものってありませんか?


長女は物への執着がめちゃくちゃないので
処分したものが多いです。
(中学の卒業式に中学のもの全て処分したくらい潔い)


ベビーカーに乗った二女が売り場でいつの間にか手にして離さなかったシナモン。
白さを保つために時々洗ってます🩵🤍



ぬいぐるみ🧸に愛着持ち気味な私は
中々処分できない性分です。



プーさんってぬいぐるみキャラだから
なおさら。






にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村