にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

メロン

こんにちは♪


曇天のちぃ八重茶地方です☁️

今朝は寒くて


布団の中の茶々の温かさがありがたかったです🧡





先日、メロンの名産地に住む友人から


メロンが送られてきました💚
甘くてシルキーな食感✨🤤

「赤いのと青いのと2個送るからね😊」
というメッセージを読んで
2つも!?🍈🍈わぁ!凄い✨そんなにいただいちゃって恐縮だなぁ💦と思っていたら

2箱📦📦届き、な、な、な??😳!?
2個ずつ入ってるんだ💦わ、わ、わー! 
と思いながら開けてみたら



まさかの4つずつ!
🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈👀!!


メロンの数で脳内バグ起こしたのは生きてきた中でも初めてです。2個だとばかり思っていたので
メッセージを読み直してみると「2箱送るね」と書かれていて、さらにビックリ。

🌾こしいぶき?恋しぶきじゃなかったの?!を1人でやってました。笑


実は、メロンが大好きなちぃちゃん🍈🐈🎶
寝ていたのに、匂いを嗅ぎつけやってきました♪

ちぃちゃん、よかったねぇ💚


たくさんいただいたので、実家や姉にもシェアさせていただき、みんなとても喜んでいました。



ちぃちゃん、元気なうちに大好きなメロンが食べられてよかったね🥹



友人のご実家でお姉さんご夫婦が丹精込めて大切に育てたメロンはとっても甘い香りがしてキレイな美味しいメロンでした🍈


ちぃちゃんとメロンの思い出をこんなに温かい 
ものにしてくれた友人に心から感謝しています🙏

どうもありがとう💖




はぁ💕美味しかったにゃ〜🐱💖








にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村