にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

八重ちゃんお家記念日

こんにちは♪

今日3月1日は
八重ちゃんのお家記念日🏠


今年で4年目です。



早いなぁ。



小さい時から美人で






優しくて




おちゃめで





家族みんなから愛されまくりの毎日。



茶々が来た時は


びっくりして
気持ちの整理に少しだけ時間がかかったけど



すぐにお世話係さんになってくれて


毎日、茶々に寄り添ってくれています。





よくお世話もしてくれるけど





甘えんぼなところもあって


本当は、ままさんの抱っこタイムが三姫の中で一番長いのが八重ちゃん。

私がいい加減しびれを切らすか、
用事ができて降りてもらうまで微動だにしないのが八重ちゃん。




それから、本当は


ちぃちゃんのことも大好きで仲良くしたいのに
中々それだけは叶わないね。


八重ちゃんの愛情はちぃちゃんには大きすぎて
思うようにいかないけれど




ちぃちゃんは、八重ちゃんのこと
嫌いなわけじゃないんだよ。



最近は、お世話ができる茶々のそばばかりだけど





ちぃちゃんの温もりも忘れないでね。



この家に来てよかったって
これからもずっと
思ってもらえますように♪








にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村