にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

ハート

こんにちは♪



毛繕いちぃちゃん。


てしてし。



ふぅ。




シニアになって、遊ばなくなったり
今までしていた行動が減ってしまっているけれど
変わらず毛繕いをしたり、ベランダへ出たりする姿を見るとほっこりします。




ベランダ大好きだね。



一緒に梅のお花見。




ん?!🐈





ここ掘れワンワン🐾



コラコラコラ。



茶々なーんにもしてないにゃ。



してた、してた。
土掘り返してたよね。



茶々って時々、犬っぽい時があって
家族みんなからよく言われています。🐕🎶

鳴き声とかね、アンパンマンのチーズみたいな時があったり。見た目も行動も。





最近、思い立ったことがあり






ハートの型紙を作りました。

猫フードの箱を使いがち。笑




塗り絵、最近進んでないです。


向ける人や想いがあると
すっと完成するけれど。


今は、それが多分ハートなのかな。

愛おしい存在には祈りを込めたい。

そんなこと、1年前もつぶやいていたな。













にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村