にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

人気者ちぃ姉ちゃん

こんにちは♪

🎄Merry Christmas🎄





若鶏のローストチキンの味を覚えてしまった
初クリスマスの茶ぁちゃんです。

本当にこのふたりは食の好みがそっくりです。


「ちぃ姉ちゃんいい匂い〜」






ガブガブ。


茶ぁちゃ、頭を毛繕いしてもらって
ガブガブ噛まれていました。😅


そういえば、八重ちゃんもされたことがあったなぁ。

一応、ちぃちゃんなりに認めてくれてるんでしょうね。


「その代わり静かにして欲しいニャ!」



ちぃちゃん、うるさくされるとすぐ怒るし、
ちょっかい出されようものなら全力で拒否っているけれど、八重ちゃんからも茶々からも
好かれてるんですよねぇ。


ちぃ姉ちゃんから相手にされない組。

このペアなりに追いかけっこしたりして遊んでいます。




あ!ついに八重ちゃんのカリカリも食べた!!

ということは、ニュートロの子猫用も買ってきたら食べるということね。_φ(・_・メモメモ。




よく食べ、よく寝て
すごい勢いで成長しています。





飼い主たちは今宵はこれで乾杯🥂
にひひ♪






にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村