にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

みたいものだけ

こんにちは♪


毎日暑いですね。

ちぃ八重茶地方は今日も35℃超えの猛暑日でした☀️


今日も明日もきっと暑いよね、と思うし
天気予報ももうあまり最近見ていません…😅


毎年の様に夏に起こる水の事故や
殺人事件のニュースなんかも、見た後に思うことが分かっていて、いい気持ちにならないので
あまり見ないようにしています。



ちぃ茶々見てる方がずっといい。




ぬり絵が好きで、完成すると
インスタに投稿しているんだけど、
そこでもいい気分にならないものを見ることがあって、どうにかならないかな。って考えてます。


ぬり絵に限らずピアノ界隈でもわけわかんないこと投稿している人もいたりするからフォロー外したり、表示しない設定にしてみたりするんだけど。



ならば私がやめちゃえばいいんだよ。

って思うんですけどね。




私を1番癒してくれるSNSTikTok

大好きなのは
ちっちゃいものくらぶ↓

https://www.tiktok.com/@chiisakimonotachi2802?_t=8ezsqVLzDU2&_r=1


ちょっとでも何か嫌なものを目にしたら
すぐににゃうちゃんたちに逃げています。笑





何が言いたかったんだっけ?😅



うん、見たいものだけ見てるのがいいよね。
ってこと。

ニュースとかSNSとかの話ね。





他には見たくなくても見なくちゃいけない現実にまみれてるんだしね。

でも、それも私は勝手な眼鏡でみてるかもしれないです。








にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村