にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

大きくなったね🌻

こんにちは♪

午前8時にして気温30度を超えているちぃ八重茶地方です☀️

ベランダで水遊びした茶々姫🚿🐈

茶々は、水が怖くないようで、ベランダで飼い主が植物に水やりしていると大はしゃぎ。
植木鉢にダイブして汚れてしまうので、ホースでベランダに水を流すとみずから遊び出すので
そこで手足をキレイにして、室内強制送還🚪
すると、しばらくの間、
ベランダに向かって
「ベランダで遊びたいにゃぁぁぁぁあ!」って
鳴いています。

もっと遊びたかったにゃ🐈


しかし、茶々姫
大きくなったと思いませんか?


八重ちゃんを見るたびに家族は

「ねぇ、八重ちゃん痩せた?」


「八重ちゃん、ちゃんと食べてる?」

と、心配の声が上がっていました。


食べてるよ?🐄


茶々が大きくなってるだけじゃない?

ということで、体重測定してみました。


結果は…


4.8キロありました。






よく食べるし、寝ながら遊んでるもんね…笑



八重ちゃんの体重は、4.4キロなので
ついに、茶々の方が大きくなりました🦁




ちょっと前までは小さかったのにね。





ぐんぐん成長するひまわりのように
あっという間に大きくなったね🌻



昨日、家族でひまわり畑に行って来たんです。

見頃かなぁと思って。



そうしたら、まだまだでした😅



夏休みに合わせて育ててくれているのかなぁ?



早く育て始めた列があったようで、咲いているひまわりも見れました🌻😊



すぐ近くにある、弁天様に行こう 
と、歩いてお参りして来ました。


すると、あら💛
ハートマークの花水舎に🌻


芸事や楽器の上達のご利益がある弁天様。

みんなのピアノ上達を祈願してきました♪






にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村