にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

禁区💺

こんにちは♪

植物たちに水やりしないですんでいるちぃ八重地方です🪴☔️

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210905113851j:plain



最近忙しくて中々塗り絵が出来ない飼い主。


ほんの少しの合間を縫って机に向かうと



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210905114252j:plain

「ちょっと🐾アタシのベッドで何してんの」



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210905114347j:plain

「八重のベッドなんだからどいてニャ🐾」




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210905114448j:plain

「ふぅ。油断も隙もあったもんじゃないにゃ。」




(T . T)とほほほ。



ハガキサイズの塗り絵だからあっという間に
完成すると思っていたのに1週間以上かかりました😅




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210905114808j:plain




こんなサイズの塗り絵でも
1日にほんの少しの色塗りでも
色を使うって楽しいです。




今日も椅子貸して欲しいな。笑





f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210905115117j:plain


それはちょっと出来ない相談にゃ〜



皆さんよい休日を♪



最後まで読んでくださりどうもありがとうございます💕



にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村