にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

惹かれがち

こんにちは♪

北風の冷たいちぃ八重地方です。



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210209140006j:plain

日の当たる窓辺は暖かく
お腹まで干しているちぃちゃん☀️




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210209140155j:plain
f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210209140151j:plain

八重ちゃんは
近づくと、遊んでもらえると思って寝ていても起きてたちまち、どアップ写真になっちゃいます😅




母の塗り絵を見ていたらちょっとやってみたくなったらしい娘2人。

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210209140409j:plain

こちら長女




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210209140539j:plain

こちら二女


2人とも私は描かない配色が新鮮です。


娘達も細かい手仕事が好きで
二女は最近ネイルチップを作っていて
ネット上で販売しています。
あるデザインと色に絞って作ると売れ行きがいいみたいです。

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210209140925j:plain

二女が長女へ作ってあげたネイルチップ💅



娘や他の作家さんの作品を見るといい刺激になります。


色の好み、つい選びがちな配色ってありますよね。以前、私の絵付きのファイルを見たピアノの師匠が「◯◯さんらしいわぁ」と言われた時はドキッとしました。鬱蒼とした森のデザインだったんです🌲笑


雨上がりにさす日差しとか
深い森の中にさす木漏れ日とか
暗い曲の中に響く希望の明るさがある一音とか
惹かれがち。



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210209142307j:plain






アタシは明るくて暖かい場所が好きだにゃ🐾

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210209150135j:plain




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210209153842j:plain

飼い主の修行ペン字練習✏️県名です。



最後まで読んでくださりありがとうございます♪




にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村