にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

作業中断につき…

🌸3月2日 
今日は風が強く、春の嵐の一日でした。


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210302200602j:plain

ペン字練習は八重ちゃんに中断されました


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210302200706j:plain

八重のこと抱っこしてニャ!



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210302200753j:plain

八重姫このまま絶対ガチで寝るんだよね💤




ちぃちゃんは

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210302200928j:plain

テーブルの下のホットカーペットの上に
いることが多くて、家族の誰かしらから
「あ💦ごめん!そこにいたの!」

「あ💦ごめーんっ!当たっちゃった🙏」

今日は、娘が食べたアップルパイ のかけらが
ちぃちゃんの背中に落ちてしまって
「きゃー💦ごめんねぇ!」
の声が聞こえてきました。😅



前々からやってみたかったマンダラの塗り絵

初めて塗ってみました。


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210302201607j:plain

思い描いていた色彩に仕上げることが出来ず
ため息(・ω・`)


次作こそ美しく仕上げたいです✨



早い時間のうちに
額と色鉛筆を買って来ました。


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210302202340j:plain
f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210302202344j:plain

画材売り場からそのまま入れちゃうカフェで
昼食🍝季節ごとにケーキがあるのですが、
ここのティラミスが美味しくて毎回ティラミスを注文しちゃいます♪


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210302202718j:plain

ファーバーカステルの油性色鉛筆
塗り心地も発色も色もちも良い好きなシリーズの新入り3本✏️


満足💓\(//∇//)\






f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210302203101j:plain

枕にする腕をかえて爆睡中の八重姫💤



明日は気温が下がるみたいです。
皆さん体調に気をつけてお過ごしください🍎





f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210302203322j:plain

暖かくてガーベラが咲いちゃいました🌼




最後まで読んでくださりありがとうございます♪






にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村