にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

ネムネムにゃんず

おはようございます♪


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210714092259j:plain

ねむねむちぃちゃん



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210714092542j:plain

くねくね八重ちゃん




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210714093028j:plain
f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210714093032j:plain

ふあぁぁぁぁあ!🥱
大きなお口


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210714093347j:plain

八重も眠くなっちゃった💤



昨日、ふと鳩のいた梅の木を見てみたら


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210714093726j:plain

再び鳩がつがいでいました!


今度はちゃんと孵るといいなぁ。




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210714094143j:plain

塗り絵完成しました。



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210714094208j:plain

グリーン系だけを使ってみましたが
難しかったです。


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210714094333j:plain

なんとなく締まりのない感じだったので
メリハリをつけたかったのですが、詰めの甘いことで定評のある飼い主。さすが詰めずに終わりました😅笑


殆どの作品で「あちゃー」と思う配色の失敗がありまして、その時点で嫌になっちゃうんですね。
でもそこでやめたらお子ちゃま過ぎるので
嫌でもなんとか完成させて、眺めて反省してます💧
大概、濃い色の使い分けで頭を抱える結果になってます。
今回だと花瓶のバラの色。
たかが塗り絵 されど塗り絵。
色を選んだり、抑えたり、あえて塗らない場所を選んだり「判断力」が鍛えられる感じがします。

この作品を塗っている時は何故か猫らに
邪魔されませんでした。なぜ???
アロマオイルだからかな?笑笑




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210714095552j:plain

よい一日を♪🌼


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210714095701j:plain


最後まで読んでくださりどうもありがとうございます🌈





にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村