にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

きのこ生えそう

しとしと雨降りちぃ八重地方です☔️

「きのこ生えそう…」

と母に言うと

「生えてるよ🍄毒きのこ☠️」

荒地の魔女said



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210709204109j:plain

魔女の庭らしからぬ花園ですけどね。





f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210709204242j:plain

こちらは塗り絵の世界の花園。

やりかけのままだったページをやっつけました😅




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210709204344j:plain

ちぃちゃん登場🐾





f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210709204450j:plain
f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210709204447j:plain

結膜炎よくなりました😺


毎日何回も冷蔵庫から目薬を出しては
点眼されているのだから
袋の音とか蓋を開ける音とかで
察してもいいものを

毎回無防備なちぃちゃんが
可愛すぎました。笑笑


八重ちゃんは絶対逃げるだろうな🐈💨



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210709204947j:plain

二女に
「胸元が文鳥」と言われてた八重姫 

牛🐄とか 文鳥とか色々例えられちゃう八重姫

笑。




日々色々なことがあって
目まぐるしく変化して
過去があっという間に小さくなって
久しぶりに会う人に話そうとしても
話すほどのことでもなくなっている

そんな最近です。

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210709211627j:plain


だから大抵のことはあまり深刻にならない方がいい。





f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210709211848j:plain


グリーン系だけで塗ってみています✏️



塗り絵を塗りながら
ぶつぶつ呟いているというインスタライブを
してみようかなぁと最近思ってるんだけど
観に来る人いるかな?😅笑



ここからの詰めが甘いのが悪い癖なので
気をつけたいと思います✏️🌿



皆さんよい週末をお過ごしください♪



最後まで読んでくださりどうもありがとうございます🙏




にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村