にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

八重姫2歳の誕生日🎂🙌

今日10月8日は八重姫の2歳の誕生日です🎂

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20211008234928j:plain

実際に8日に生まれたのかは不明ですが、
10月生まれではあるみたいなので
八重ちゃんの八のつく日
8日 18日 28日 の誕生日占いを全部読み調べた結果、8日が1番八重ちゃんの性格に近かったので8日を誕生日に決めました。


2019年の10月生まれということが
分かっているだけでも飼い主は嬉しいです。




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20211008235254j:plain


なぜなら、ちぃちゃんの生年月日は不明だから😢
動物対話士さんに聞いてみたところ、
凄い雨台風の頃に生まれていると言われたので
春生まれではなく秋生まれなんだと思いますが
何歳なのか何月生まれなのか分かりません…。




今日はちぃちゃんが病院へ行ったり
飼い主も仕事があり…で
盛大に八重ちゃんの誕生日祝いは出来なかったのですが、10000回位お誕生日おめでとう🎂を伝え、美味しいゴハンを食べてもらいました。
後日改めて家族でお祝いしようと思っています




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20211008235729j:plain


今日中に仕上げたかった
八重ちゃんへの塗り絵🌸

しかも八重の桜でもないのですが😅

頑張って仕上げたいと思います🌸



今日中にブログをあげたかったので
この辺で!
(あと1分で明日!)😅



最後まで読んでくださりどうもありがとうございます🙏
これからも八重姫をよろしくです😸💖





にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村