にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

大切なもの❄️

おはようございます♪

北風の冷たいちぃ八重地方です🍃

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20211213091059j:plain

「ままさん、寒いから早く窓閉めてニャ。」



久しぶりの投稿(・_・;


気がついたら2週間も経ってしまっていました💦



12月に入り、1日はちぃちゃんが8年前に
八重ちゃんは2年前に保護されたお家記念日でした。

ちぃちゃんが来た頃小学生だった二女は
成人を迎えました。


8年。もうそんなに経っているだなんて!!




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20211213085207j:plain

毎年寒くなると出す雪の結晶❄️柄の
長座布団がカメラロールに初登場しているのは
2016年。



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20211213085717j:plain

2017年。





f:id:sweetviolet-lailac-love33:20211213085852j:plain

去年。



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20211213090214j:plain

八重姫登場🐄❄️





f:id:sweetviolet-lailac-love33:20211213090354j:plain

奇跡のツーショット。





f:id:sweetviolet-lailac-love33:20211213090459j:plain

八重ちゃんもお気に入りに。






f:id:sweetviolet-lailac-love33:20211213090603j:plain

2021年。


出さない年もあったみたい??
ですが、6年前から使っている長座布団❄️

何度も洗っていて中の綿は変に寄っちゃってるし、ニャー達の爪で糸は出まくっているし、
要はボロボロなのですが、愛用してくれている姿や写真を見ると処分出来ません💧



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20211213091323j:plain

同じの売ってたらいいんだけどなぁ❄️

6年前ですら同じのはなかったから絶対ないだろうなぁ
使えるカタチをとどめている間は大切に使おうね。❄️🐄🐈💤




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20211213091744j:plain

出来れば仲良くね🐱🐱💕





皆さん暖かくお過ごしくださいね。
より良い一日でありますように❄️




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20211213091930j:plain


最後まで読んでいただきどうもありがとうございます😊💖


にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村