にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

4月1日🍀

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210401052556j:plain

「おはよう♪あたし、ちぃ。
    喋れるようになったニャ🐾」


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210401052939j:plain

「おはよう♪あたし、八重。
  八重も喋れるようになったニャ🐾」


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210401053539j:plain

ちぃ: 「最近、飼い主刺身とか焼き魚とか食べなくなってない?あたし、ちっとも食べてない。」

八重: 「それな。」

ちぃ:「飼い主の気まぐれダイエットがまーた始まったのかなー。」

八重: 「んー、でもまだお腹によじ登れるよ?」

ちぃ:「じゃぁ 違うかー。」




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210401054459j:plain

ちぃ:「なんで八重はベランダ来ないの?」

八重:「こわい。」

ちぃ:「何にも居ないよ?」

八重:「やだ。」

ちぃ:「ま、それでいいか。あたし1人でのびのびできるしね。」
 
八重:「眺めてるだけで楽しい。」

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210401054910j:plain

八重:「本当は違うニャ。ちぃ姐ちゃんはベランダから町内を監視してるの知ってる!変なことしてる猫とか、怪しい猫がいると超でっかい声で文句を言ってるから、八重怖いんですよ…
新入りだしね。ご近所付き合いは穏やかにいきたい派なんで、八重は。」

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210401060642j:plain

ちぃ:「八重はまだまだね…飼い猫たるもの
番猫にならないでどうするの!
だいたいあたいは「猫」が好きじゃないのよ!
これ以上猫が来られるのはごめんなのよ。
家族を守るためにも、あたし達の平和のためにも怪しき猫には吠えるのよ。」


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210401060343j:plain

ちぃ:「分かった?💢」

八重:「ひぃぃぃ💧💧💧」




八重:「ちぃ姐ちゃん、猫嫌いなの?」

ちぃ:「大嫌い。」

八重:「じゃあ、八重も嫌い?」

ちぃ:「ふんっ。」


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210401060925j:plain

八重:「八重だけは特別だって♪」






f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210401061716j:plain

ちぃ:「もう猫増やさないでよ?」

飼い主:「最近茶白のオス猫がうちに来て
ちぃちゃんと凄く仲良くしてる夢見たんだけど。」

ちぃ:「冗談はやめて!」


飼い主:「4月1日、4月1日。」






f:id:sweetviolet-lailac-love33:20210401062006j:plain

八重:「皆さん 仲良しな1日を過ごしてニャ」




にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村