にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

優しさの付け焼き刃

おはようございます♪

冷たい雨の土曜日です☔️


外の気温は13度
寒いよ 寒いよと何度も飼い主の布団の中に
入ってきた ちぃ八重です


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201017085710j:plain

体脂肪のおかげでまましゃんは
暖かいにゃー





f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201017085856j:plain


まぁね
君たちを暖めるために蓄えてるからね




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201017090323j:plain



布団整えたいんだけど
まだチェックアウトしてくれません




ちぃちゃんが気まぐれに
八重ちゃんのことをグルーミングしてくれて
いました



うにゃうにゃ 文句を言いながら


なんで?!   笑




分かった💡



今日はお客さんが来るから
優しいお姉さんのフリしてるんでしょう?!



「うにゃうにゃ」は
「いい?来たら ちぃ姉さんはいつも優しくしてくれてます って言ってよ!」

そんな感じなんじゃない?




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201017091334j:plain

バレてるニャ🐾




にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村