にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

2020ありがとうございました

2020年大晦日
皆さんいかがお過ごしですか?

私は昨日が仕事納めでした

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201230235650j:plain

ちぃ八重飼い主に可愛く甘える仕事は
晦日まであるそうです。

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201230235704j:plain

大変ねぇ 



今年はなんといっても



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201230235352j:plain


八重ちゃんという家族が増えた素晴らしい年でした♪



長女が一人暮らしを始めた年でもありました。


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201231005405j:plain


住んでいる距離は離れたけれど、今まで通りの距離感もあれば、自立を感じる距離感もあり
今まで以上に近い距離を感じることもあり。


新しいピアノの生徒との出会いもありました。


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201231063547j:plain

↑ 一年前まさか新入り猫と暮らし始めることになるなんて思ってないちぃちゃん



動物対話士さんに
「ちぃちゃんは前の家で折り合いの悪い猫がいて飼い主にもあまりよくされず嫌で家出をした」と言われました。

他のアニマルコミュニケーターの方の著書にも
迷子猫の8割は家出だと読んだことがありました。


ちぃちゃんせっかく我が家に来てくれたのに
嫌になって家出しちゃったらどうしよう?


なんてったって本当にちぃちゃんは意志が強い



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201231064631j:plain

アタシ行動力もあるからね!🐾



八重ちゃんに対してギャースカ💢鳴かない日はないです。



でも、まぁ




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201231065105j:plain

こんな風に意識が混濁していれば
うっかり隣で寝てくれたりもするので^^;


不満以上、家出未満


ちぃちゃん、世の奥様方の8割もそんなもんよ笑




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201231065747j:plain

私達家族は、八重ちゃんが来てから
「可愛い」を倍、口にするようになり
笑顔も倍になり、ハートフルな毎日です。



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201231070604j:plain


飼い主の拙い文章のブログを読んでくださった
皆さまへ飼い主に代わりちぃ八重からハートのプレゼント♥️

1年間、ちぃ八重を見てくださりどうもありがとうございました🙏



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201231071317j:plain



今年の出会い

今あるご縁

すべての縁に感謝の気持ちでいっぱいです。



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201231071320j:plain


皆さまにとって来年が良い年でありますように



にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村