にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

飼い主は〜な人です✖️100

こんにちは♪


曇天のちぃ八重茶地方です☁️



先月のこと、近所の証券会社の新人さんがうちに来て、アイデンティティポートフォリオ
「私、◯◯は、⬜︎⬜︎な人です」✖️100個」
をプリントしたものを持ってきて手渡されました。
初めましてで、挨拶をしただけで帰って行かれたのですが、見ず知らずの新人君の100を読んでいたら、「へぇ〜♪」と、楽しくなって 
あぁ、これいいかも♪って思いました。
たとえば?私なら、ピアノの体験レッスンに来てくれた生徒さんに渡してみるとか。

私も、前々から友人の趣味、好みを知りたくて
つい最近アンケートに答えてもらったのですが、
聞いてよかった、へぇ!そうなんだ♪
と、知らなかったことが色々あって読んでいて楽しかったし、友人も楽しかったよ。と言ってくれていました。

我が家のにゃーたちとも交換したいなぁ


まましゃが先にやりなさいよ。


えー。100個は無理じゃないかなー。
まぁ、無理矢理でもいっか!?


それではいってみましょう
ちぃ八重茶飼い主は◯◯な人です✖️100
(どーでもよ!!笑)


1.千葉県出身
2.5月生まれ
3.牡牛座
4.血液型はO型
5.11上の姉がいる🏐
6.自由人な夫を持ち
7.娘が2人いる
8.旦那の両親と同居(偉ーい。)
9.魔女🧙‍♀️な母を持ち
10.芸術家肌の父🎨を持つ
11.名前の由来は父の趣味(多分)
12.吹奏楽
13.一瞬テニス部🎾
14.手芸クラブ
15.ピアノ歴よんじゅう◯年(年齢バレる所)
16.ものまねが得意🎤
17.違いを見つけるのが得意
18.原因を見つけるのも得意
19.研究・実験が好き🔬
20.健康オタク
21.子どもの頃の習い事はピアノ.英語.新体操.華道
22.1人の時間が好き
23.子どもと話すのが好き
24.年寄りとの話も好き
25.植物にも話しかける
26.猫としか話をしない日もある
27.のんびり屋🐢
28.責任感はある
29.負けず嫌い(自分に)
30.明るくふざけた性格🥳
31.読書が好き📚
32.活字中毒
33.初めてのアルバイトは書店
34.猫が好き
35.動物が好き
36.動物園も好き
37.アフリカに行ってみたい🐘🦁🐆
38.花が好き
39.植物を育てるのが好き🌳
40.花畑でぼーっとするのが好き
41.公園が好き
42.神社仏閣巡りが好き
43.御朱印を集めている
44.霊感がある(魔女譲り)
45.妊婦さんを見るといつ産まれてくるのかわかる
46.数字に強い
47.秘数は33
48.誕生日を一度聞いたら忘れない
49.記憶力はいいほう(昔は?)
50.コーヒーが好き☕️
51.お茶類はなんでも好き
52.ハーブも好き🌿
53.果物が好き
54.野菜も好き
55.掃除をすると心が落ち着く
56.ほうきと雑巾が好き🧹
57.思い切り断捨離してみたい
58.ちまちまの断捨離は心がけている
59.取り扱い説明書は読む方
60.普段は優しいが怒ると怖い(動物占いは🦁)
61.何かされたら1000年後に仕返そうと思う
62.でもやらない
63.虫を殺すのもいや🐛
64.頭のいい人が好き
65.無邪気な人が好き
66.家族思いな人が好き
67.生き物に優しい人が好き
68.作業着フェチ
69.白衣着たい🥼
70.来世は白衣を着る研究者になりたい
71.法医解剖医にも憧れる
72.勉強していると落ち着く✍️
73.ヨーロッパが好き
74.クラシック音楽が好き
75.香水が好き
76.アナログが好き
77.自転車買いたい
78.なるべく歩きたい
79.写真が好き
80.花の写真を撮るのが好き
81.洋楽をよく聴く
82.聴いてるうちにものまねが始まる
83.すみっコぐらしのおばけが好き
84.テディベアが好き
85.アンティーク家具が好き
86.カントリー家具も好き
87.白雪姫が好き
88.マリークワントが好き
89.染め物が好き
90.ぬり絵が好き
91.ものづくりの職人さんに憧れる
92.色んな国の言語を話したい
93.トルコ旅行したい🐈
94.(なので)トルコ語の勉強を始めた Kedi🐾
95.ショートスリーパー
96.乳児育児や介護に向いてる睡眠の浅さ
97.夢はいい夢が多い
98.いい縁の引きが強い
99.好きな言葉は諸行無常
100.何十年も経ってから温かい思い出になっている教師でいたい




ゴール!!



おぉ、途中では
長い💦もう書くことない!
と思いつつ、書いているうちに
またどんどん湧いてきて結局は全然足りないなー
って思いました。



みなさんの100も知りたいし
きっと読んだら楽しいんだろうな♪

でも、これ
書いてみて思ったけど
初めましての人に渡せないわ!😂笑





にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村