にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

みんな大好き

こんにちは♪


ちぃちゃん



いつもは自分だけの寝場所にいるちぃちゃん
今日、2度ほど少しだけフローリングの上にいる時間がありました。
すると、茶々がすぐに気がついてちぃちゃんのすぐ隣でおどけてお腹を出していました。でも、ちぃちゃんはそれにかまってあげられる気力も体力もなく、寝床へ戻ってしまうと茶々はしょんぼり。


2度目は、八重ちゃんがすかさずやってきて
ちぃちゃんの体の匂いをかいでいました。
この時も、ちぃちゃんはトイレへフラフラしながら向かって行ってしまい、残された八重ちゃん。



ちぃちゃんの寝場所や、トイレへ行く邪魔はしないだけで、いつものスペースにいるちぃちゃんとは関わりたいんだなぁ、あぁ、八重と茶々😢



つい最近まで一緒に寝てたんだもんね。




茶々、甘えたいんだろうな。



ちぃちゃんのこと大好きだもんね。




みんなで過ごしてたんだもんね。




ちぃ姉ちゃんと遊びたくて



どんなに煙たがられてもそばにいたくて。



ちぃちゃんのことがみんな大好き。






今日の八重・茶々の姿は
見ていて胸がギュッと締めつけられるものがありました。



ちぃ姉ちゃんと一緒にねんねしたいにゃー。。。








にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村