にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

はなよりうまし

こんにちは♪


ちぃです






きょう、まましゃがおはなをかってきてくれました

ベランダにでなくなって、おはながみられないからってかってきてくれたけど

ちぃは、はなより
うましがほしいです











そうそう
めろんめろん
あまくておいしい おいしい







それから
かつおかつお
うまし うまし


のこしておいたら、やえにたべられちゃったので
おさらのまえでもういっかいちょうだいって
いったら、まましゃがまたきってくれた!

はぁしあわせ。






飼い主です


ここ数日、ちぃちゃんの食欲はがた落ちで
でも、ちぃちゃんの食欲に任せようとしていました。出したパウチも匂いを嗅いでプイ。
ちゅ〜るなら食べたり、水ばかり飲んだり。

食欲は落ちても
朝食や夕食の時間になると、食卓テーブルにやってきて、何かうましものはないの?と待つちぃちゃん。
カツオを出してあげたらやっぱり食べるのかな?
と、思いスーパーで買ってきたら大喜びで食べていました。

量は食べられなくなっていて、一切れの半分くらいしか食べないけれど、いつものように美味しそうに、それはそれは美味しそうに食べていました。



メロンを切った日も、グッタリしていて
トイレに行くのがやっとの思いだったんだけど
メロンの甘いいい香りを嗅ぎつけて、スクッと立ち上がり、テーブルにやってきました。

やっぱり、ちょっと前までのように
もっとちょうだいというほどは舐めないけれど
そうそう、これよこれ。
ワタシの好きなメロン。

と、好きなものはどんな時も別腹女子ちぃちゃん
でした。


日に日に目に見えて体調の悪化がわかるのですが
やっぱり、ちぃちゃんらしさは変わらなくて、
時々、喝を入れられている気持ちになります。


がんばります。







にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村