にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

みんなの場所

こんにちは♪


窓辺の茶々まるこ。


のび〜っ🐾



ぽけ〜🌿



🐱💤💤



ここは八重ちゃんもお気に入りの場所。




八重・茶々が仲良く使うことも。



ちぃちゃんは
布団の上。


1日に数回、敷いてあるバスタオルを取り替えています。

ここ数日は晴れ続きですぐに乾くのでありがたい☀️



今までのちぃちゃんだったら、洗われたリネンは
不満でそこでは寝なくなったりしていたけれど、
今はキレイになったバスタオルの上は気持ちがいいらしく、穏やかに過ごしてくれています。




うっかりすると
涙腺の元栓がイカれっぱなしになって
いけないので、気がまぎれるようにあれこれ
やっていると食事を忘れる?のか、食欲が湧かないのか最近、体重が2キロ落ちました。


でも、友人からのメロンだけは
食べたいな😋と思えて、元気になれています。



どんな時も野菜や果物だけは
食べたいって思えるなぁ。

肉食べないとダメだ!!ってなっちゃう人もいますよね。
身内は多いなぁ。

みなさんの元気の源はなんだろな。



カリカリおかわり!!


なーにいってるのかな?
出してあげたばかりのカリカリたくさん入ってるよ?



こういう顔して見上げれば
新しいカリカリもらえると思ってる茶々まるこでした。







にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村