にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

成長したのかな

こんにちは♪


ちぃちゃん

病気にあっちこっち蝕まれて痩せてるわりに
顔はそれほど変わらず



あーかわいい。









もしも、私が人生の選択によって
後々結果として病気になったとしたら

あー、なっちゃったかー。

くらいにしか思わないけれど



ちぃちゃんに対しては
どうしてちぃちゃんがならないといけないの?
ひどい、何にも悪くないのに、ひどいひどい!
可哀想!
って思うのは

やっぱり
おかしいことなんだろうな


生き様としての勲章だなんて
とても言いたくないし

無理やりいいことと
結びつけるのも違う


ただ受け止めるしかないんだよね。




何が原因でこの世とお別れしなくちゃならないのかに納得できる病気や事故なんてないよね。



ただ、時期だけは
なんとなく決まってるものな気がします。





ちぃちゃんがしんどいなら
つらいなら、私なら平気だから
これ以上つらくないステージに
神様、連れていってあげて 
と、思っています。





ずっっっと、私にべったりだったちぃちゃんは
私といたいからべったりだったのか
私のためにべったりしてくれていたのか

もしも、私のためだったなら
大丈夫だからと言ってあげられなくちゃ
って思っています。



つらいのは
ちぃちゃんが、私が好きで
私と一緒にいたくて仕方ないニャン生だったら
それはしんどい…。


かまってくれないと怒るちぃちゃんだったからなぁ…。



私の前世でも一緒にいたんだよね?


最低でも2回目の
私たちは成長したのかな?




多分、にゃーーんも成長してないにゃ。

うん、
そんな気がするね。笑








にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村