にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

大きな元気玉🍈

♪茶々の体は

♪少し太いね


♪横幅


セルライトヨコハバ〜




飼い主の体は
最近絶不調でして…

くぅぅ、悔しいぃぃ。

健康オタクの私が風邪をひいてしまいました…。


あー、悔しい。
今は悪化しないようにあの手この手で格闘しています。

今、風邪がとても流行っているみたいですよね。
皆さんもどうか気をつけてお過ごしください。



ちぃちゃんは、ゆうべも朝方も長い時間甘えてきて、いつも通りといえばいつも通りなんだけど、
ここ最近は甘えにいく体力もあまりなかったので
どうしたものかと少し不安になってしまいましたが、

朝になったらいつもより元気が出ていて



ほんの少しですが久しぶりにベランダ散歩をしていました。


よかったねぇ🐈🎶



友人から、またまたメロンのお見舞いが届きました🍈


こんなにメロンもらってる猫っていないんじゃない?


優香という中々市場に出回らない品種なんだそうです。人間でも中々口にすることのない種類のメロンを猫が食べるなんてね♪

すごいなぁ、ちぃちゃん🍈🐈💕




大きな元気玉🍈送られてきて
きっと、今日は元気が出たんだね



今日のちぃちゃんの写真は、わたあめカメラというアプリでふんわり可愛いわたあめ加工してみました🍭💕





にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村