にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

公園🌳

散歩をしに近所の公園に来ました。
ここは毎年、菖蒲が綺麗に咲く公園。
つぼみがついていました。

一面紫や白の菖蒲の花が見られるのが楽しみです。



緑が濃ゆくなってきましたね🌳







木を見上げながら

てくてく歩き


公園の中の私の好きな広場に到着。


誰もいなくて、のびのびしていたら


ワンちゃん登場。

ボール遊びをしていて
しばらく微笑ましく見ていました🐕💨

もうちょっと居たかったけれど
蚊がやってきたので移動。


木々の匂いや葉のざわめきを聴いて
とてもリフレッシュできました✨




今朝の投稿で、ちぃちゃんのこと
心配させちゃったみたいでしたが、毎日ちゃんと
何食も食べてます。猫のゴハン➕うましものも貰える時は食べているということを書いたつもりだったんですが、勘違いして伝わった?みたいで心配させてしまってごめんね🙏
ただ、それでも病気を患っているので、体重は減ってしまっています。
後々は伝えようかと思いますが、延命のための
「無茶」なことはさせていないです。
何が猫にとっていいことなのか?は、飼い主の哲学によるのだと思いますが、ちぃちゃんの性格や
飼い主としてわかるちぃちゃんの望んでいるだろうこと、負担をかけさせないことを最優先にして過ごしています。
毎日、ゴロゴロ喉を鳴らしてご機嫌に過ごせていますからね🐈🎶

まぁ、先は長くないでしょうが

長ければいいってわけではなくて

私が今日、葉色の鮮やかな木々を見ながら幸せな気持ちで深呼吸をしていた瞬間に死を迎えたとしても悔いはないように、ちぃちゃんにもそう思ってもらえるような1日を、一瞬を過ごしてもらっています。
って、ちぃちゃんに聞いてみないとわからないけどね。


多分、毎日幸せなはず🩷




今日のパトロール終わったらアタチもビール
飲むにゃ🍺





にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村