にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

朝の追いかけっこ

おはようございます♪

気温20°ひんやりした朝のちぃ八重地方です⛅️


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201014072224j:plain

朝からドタドタうるさいニャー…

落ち着いて寝れないからパトロール行ってくるニャ🐈





追いかけて行く八重ちゃん


f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201014072448j:plain

あー
やめておけばいいのになぁ…(ーー;)
追いついて戯れつくと又ちぃちゃんに
叱られるのです…



「八重ちゃ〜ん」

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201014072639j:plain


まましゃん♪
あ〜ん でも 
ちぃ姉ちゃん追いかけてるんにゃ!

飼い主、この朝のちぃ八重ドタバタ劇場中は
自分もドタバタしているので声しか聴こえてこないのですが今日は少しだけ追いかけてみました。

f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201014072745j:plain


視線の先にはちぃちゃん



八重ちゃん下の部屋に行きました
あぁ、叱られるよ
ちぃちゃんに叱られるよ 




あれ?



🐈




ちぃちゃん




f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201014073216j:plain



いつの間にか2階に来ていました。


ちぃちゃんの視線の先は八重ちゃん。



寝床にまで追いかけて来ないかを警戒してます
(・ω・`)



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201014073456j:plain

ふぅ。やれやれ。



f:id:sweetviolet-lailac-love33:20201014073603j:plain

日が差してきました☀️

気持ちの良い1日が過ごせますように♪



にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村