にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

元気です

こんにちは♪


お久しぶりです。八重だにゃ。



茶々でち。



ちぃだにゃ。


みんな元気です😺✨


ちぃちゃんの体重は、ここ2、3年と比べると
100グラム減りましたが、そのこと以外は
食欲もあって、ベランダへも出て日向ぼっこしたり、なんとなくの家のパトロールもしたりしています。





あんなこと書いて気持ちの整理しようかなぁ
こんなことあったから書こうかなぁ
と、ここに書いてみようかなと思うことはあったんだけど、、

それよりも、うちのコたちはみんな元気だよ。
大丈夫だよ。

ということをまず、伝えておかなくちゃな。
って思って。





元気なのかなぁ?


家族も友人のことも
それを1番心配するし
それが知れればひとまず安心しますもんね。


今日は3月11日
13年前、どれだけの人が大切な人たちの無事を
知りたかったでしょう


今年のベランダのスミレはすごく元気で
沢山増えています。






今朝はこのニャンコのカップレモングラスジンジャーティーでおめざしました。
可愛いカップだと思いませんか?🐈💕

友人からいただいた可愛い椿のコースターとも
相性バッチリ👌

最近、我が家の三姫から好評のカリカリシュプレモを買ったら、もらえました☕️
(ニュートロ商品全般対象みたいです)
色は他に、サバ白と黒猫もありましたよ♪


もしかして?
と思って底を見てみたら、やっぱり!🐾


この、カップと猫型フードボールの2つを
景品としてペット商品売り場でいただけたんですが、カゴに入れてレジがセルフレジ。
え。これ、側から見たらスキャンしないで袋に入れてる万引き犯かと思われん??😱違うからね!
やだなー。声掛けられて説明したいような、
悪いことしてないのに、ドキドキしてしまう一幕でした。セルフレジ、いいような悪いような…
ですね😅




今日も一日ご安全に🍀





にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村