にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

北風に負けズ

今日は風が冷たくとても寒い一日でした。

ちぃちゃんは、寝る時、私の布団の中
腕枕で寝るので暖かさと可愛さで中々
起きることが出来ません。


布団から出たくないにゃー


真冬の朝、猫飼いさんは
猫ちゃんと寝れる喜びと
猫ちゃんから離れて起きないとならない辛さ両方を味わいますね(^^;


ままさんのお膝の上♪




ちぃちゃん、寒くてちっともベランダに
出ません。
お外は好きでも寒さには負けてしまう様です。


今日見かけた外猫さん。
寒いのに悠々と歩いていました。




今日引き受けた仕事は
本当は引き受けるつもりでいませんでした。
何も入れずにオフでいようとしていました。

けれども、お引き受けして仕事から帰る時に写した施設前の樹。
強い北風に大きく揺れていました。


今年は目一杯働いて、よく遊ぼうと思っています。快く仕事を引き受けられてこそ、
楽しく遊べると思うので(^ ^)

私に仕事を与えてくれる人や場所があることは尊いこと。とても感謝しています。


とは言っても、今年の前半はほぼ、仕事漬けの毎日ですので乗り越える体力をつけて
(ちぃちゃんの誘惑に負けずに早起きして)
後半は体の労わり旅行なんか出来たらいいなぁを、目標に又明日から笑顔で頑張ろうと思います。

インフルエンザが流行っている様ですね。
みなさん暖かくお過ごし下さいね。


にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村