にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

ちいさなちぃちゃん

ピアノが弾けて猫がいればそれで十分なのです。

モテ期到来

こんにちは♪


最上階争奪戦が行われていた
キャットタワーに八重茶々が今朝は一緒にいました。


しかも、毛繕いしてもらっちゃったりして。




「モテ期到来ニャ🐾」




鳥に夢中になるふたり。





この体格差、どうなっていくんでしょうね。




今日は、二女の歯科矯正した歯を固定するためのワイヤーを診てもらいに行って来ました。

無事に直してもらうと、担当の先生が出て来て
簡単な説明をしてくれた後、

「僕はあと8年したら辞めようと思っているんです。なので、3年の間に何かあったらその時は言ってください。では、また1年後。」


と、言われて

「は?は、はい。(^^)」



はぁ?笑


二女の矯正固定が確か5年間と言われていたので、残り3年ということなんだと思うんですね。
その間は矯正の先生は来てくださるだろうから
何も言わなくてもいいような…。

あと8年したら辞めるとは。
中々とても計画的な先生でらっしゃる。笑
可笑しくて、二女と顔を合わせて笑ってしまいました。
先生、見た目から多分62歳なのかなぁ。
70歳で引退計画を立てているのかも知れませんね。
真顔で面白いことを言う先生で、いつも突然
先生が描いた絵をくれたり、漫画をくれたり
していたのですが、
「あと8年で辞めるから✋」発言は最高に
面白かったです。

私も言ってみようかな。
「あと50年で仕事辞めるから✋」
だって、手相をみてもらうと皆口を揃えて
90歳過ぎても仕事してる。って言われるんですよ。🔍長い!


帰りに近くのアリオで買い物をして
夕飯を食べて帰宅。

ペットのコジマで、ニャーたちのフードが
とってもお得に買えました。
来月の15日までお買い得セールみたいですよ〜。


アタチのゴハン買って来てくれた?

ニュートロのキトンがねぇ、大袋しかなかったからアダルト買ってきた😅

パウチは子猫用買ってきてあげたよ。


小分けされてない大袋。
頭数沢山いるならいいけれど、風味が落ちてしまって食べなくなっちゃうんですよね。
小袋タイプにして欲しいなぁ…。




急に八重ちゃんのニュートロ食べるようになったり毛繕いして貰ったりしちゃって接近。
2人してワーナーブラザーズのアニメみたいにドドドド🐈💨🐄💨追いかけっこして遊んでます🎶




にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村